佐藤燃料株式会社

TVCM

当社社員の新型コロナウイルス感染について(3例目続報)

2021年8月19日

8月17日発表の当社 セルフ渡利給油所(所在地:福島市渡利字西の内25番地の35)勤務社員1名の新型コロナウイルス
感染に関し、現状と今後の営業再開予定についてお知ら致します。

①この度行われた管轄保健所による調査の結果、当社社員に濃厚接触者に該当する者はおりませんでした。
しかしながら当社では、現在 感染した社員と接触した全社員を自宅待機とし、保健所指導の下による
PCR検査および当社独自の基準に基づき実施するPCR検査で2度『陰性』が確認された後、再出社を許可致します。

②現在 一時休業しております当該給油所は、一昨日専門業者による消毒を実施致しました。

これに伴い、8月21日(土)より営業を再開致します。但し、スタッフが不足しているため、下記の通り サービスと
営業時間を限定しての再開となります。当面お客様にはご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

尚、休業中は下記給油所のご利用をお願い致します。

・セルフ丸子給油所(住所:福島市丸子字漆方7-1) TEL:024-554-2541

この度は、皆様にご心配とご迷惑をおかけし、重ねて深くお詫び申し上げます。

                          記

8月21日(土)~ 営業時間10:00~19:00  給油、セルフ洗車のみの営業となります。

※通常営業に戻る際は再度ご案内申し上げます。
                                                  以上

本件に関するお問い合わせ先
佐藤燃料株式会社
総務部 電話:024-922-7461