佐藤燃料株式会社

TVCM

当社社員の新型コロナウイルス感染について(2例目続報)

2021年5月26日

5月25日発表の当社 セルフ小名浜給油所(いわき市小名浜字君ヶ塚町1-26)勤務社員1名の新型コロナウイルス感染に
関し、現状と今後の営業再開予定について下記の通りお知らせ致します。

①この度行われた管轄保健所による調査の結果、当社社員に濃厚接触者に該当する者はおりませんでした。
しかしながら当社では、現在 感染した社員と接触した可能性のある全社員を自宅待機とし、保健所指導の下による
PCR検査ならびに、当社独自の基準に基づき実施するPCR検査で2度『陰性』が確認された後に再出社を許可致します。

②現在 一時休業しております小名浜給油所は、本日専門業者による消毒を実施致しました。営業再開につきましては、
前述社員以外のスタッフにより明日5月27日(木)より再開致します。
但し、スタッフが不足していることから下記の通りサービスと営業時間を限定しての再開となります。
当面お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

この度は、皆様にご心配とご迷惑をおかけし、重ねて深くお詫び申し上げます。

5月27日(木)   営業時間 10:00~20:00 ピット作業・洗車は行わず給油のみの営業となります。
5月28日(金)   営業時間 9:00~21:00 ピット作業は行いません。洗車は再開致します。
5月29日(土)以降 28日と同様となります。※通常営業に戻る際は再度ご案内申し上げます。

以上

本件に関するお問い合わせ先
佐藤燃料株式会社
総務部 電話:024-922-7461